見てしまった・・・・

夫婦で関空へ。

食事がてら関空フェスティバルに行った。

ダンスコンテストや模擬店などなど。

こっちのメインはゆるキャラフェスティバル。

スーパーアイドルひこにゃんに会うことだ。


ひこにゃん以外にもいろんなゆるキャラ関空に集合してた。

舞台裏へ。


さて今回注目したのはこのイノブタくん。

どうも舞台裏にいるときから様子がおかしい。

頭の部分をパカパカ浮かしている。

時折人間の首が覗く笑

よほど暑いのだろう。

舞台に上がってからもどこかしんどそうだ。

この暑さだ。

ヘタしたら熱中症にもなりかねない。

これは何か起こる。

舞台の上のイノブタを中止していた。

やはり一人元気がない。

約20分の舞台をフラフラになりながらイノブタくんは舞台を終えた。

ダッシュで舞台裏へ追いかける私。

ついに決定的瞬間を撮ってしまった!

「お疲れさんでした!」

と声をかけると、

「限界ですわ 笑」

と中の人。

本当にお疲れさんでした。

変なとこ撮ってすいませんでした。

でも爆笑でしたよ 笑

ひこにゃんより強烈だった。

あっ!

ひこにゃんもアップしとこ。