休日でした

久しぶりに阪神電車に乗った。

阪神電車の座席って、どうして端の席だけ肘掛けが孤立して付いてるんだろう。

全くもって謎や。


最近街中でばったりと卒業生によく会う。

こないだは車に乗っているときに、赤いチャリンコで激走している八尾のM田に遭遇。

次の日は日根ジャスでN田に遭遇。

N田は世界史軍団だったのだが、なぜかよく話した。

大学を休学してもう一度受験するらしい。

吉報待ってるぞ!


八尾では去年のエース左右対称H、同志社行ったT野、テニスで真っ黒になったK田が会いに来てくれたのでお茶しに行った。

ほんま三者三様やったなぁ。

卒業生の近況を聞くのは実に面白い。

大学はまだあと一月も休みがあるらしい。

是非いろんなことにチャレンジして欲しい。

一生の中で、これほど贅沢に時間をつかえる時ってないかもしれないのだから。

いい時間やぞ。

思う存分楽しめよ。

早く彼女(彼氏)もつくろうで笑