博多にいます

昨日は二度目のホワイトニング。

慣れたせいか、先週より治療が楽に感じた。

24時間の食事制限も『華麗に』突破!

ぐっさんからホワイトニング中でも食べれるコンビニシチューの写真が送られてきた。

ありがとう。

たしかにこれにパンをつけて食べたら、それなりの食事になりそうだ。。



昨日、電車で校舎に向かうときに、電車内を移動していたら、

『先生!』

と声をかけられた。

みると、九大に行ったムッティとY内だった。

なぜか博多では、外で生徒によく出くわす。


逆に、こんなに長く関西で教えているのに、外で生徒にバッタリなんてことは数えるほどしかない。

不思議だ・・・・



校舎に到着してくつろいでいると、エレベーターから懐かしい卒業生が登場!

2年前の生徒のS田アヤだ。

なんかガラガラバッグを引っ張ってきたので『どこいくんや??』って訊いたら、


『帰ってきました』

とのこと。

博多であるバンプのライブに行くためにこの週末に博多に戻ってきたのだ。

寄ってくれてありがとう。

元気そうで良かったわ。

S田は持ってきたデジカメと携帯で、塾内を撮影しまくってたな。

謎の行動や 笑

さらにS田からリクエストが。

先生、なんか書いてください!


おいおい。

受験前とかならわかるが、大学生の君に何を書けっちゅうねん!

と思ったが、下宿先の部屋に貼るっていうんで、かなり悩んだ末メッセージを書いてあげた。

私が何を書こうか悩んでる姿まで、バシバシ写真におさめてたな 笑

S田よ。

九州でもモエニホツアーやろか。


でもどこ行けばいいんや・・・・・笑


といっても、S田はこのブログ知らんかったっけ。

タクロー!

教えたってくれ!!


追伸:いま北九州市立美術館で『岸田劉生展』が開催されているという情報を入手しました。あの『麗子像』を生で観るチャンス!九州軍団はこのチャンスに是非!ぐっさんもチャンスやぞ!
http://kmma.jp/bunkan/