超会議へ

行って参りました!



ニコニコ超会議2016(http://www.chokaigi.jp/2016/sp/)


ニコニコ動画の世界を「だいたい」再現。


「だいたい」ってのがいいわぁ。



活気あったなぁ。。。。



京葉線海浜幕張駅まで約30分。

途中ディズニーランドの最寄り駅舞浜を通るのだが、

乗客微動だにせず。


ほとんどの人がディズニーをスルーして超会議へ向かった。


1日では廻りきれん。


まあ、見所満載すぎ。

あんなことやこんなことをいっぱいみたり参加したり。

歌ってみたやら踊ってみたやら。

なんちゅう盛り上がりやねん!

コスプレイヤーのレベルが高い!!

そして数が多いのなんのって。




もうお腹いっぱいすぎて書ききれん。

なので書きません笑

メガ幸子


ゴンドラに乗って、この目の前で記念撮影もしたぞ!

真田丸草刈正雄さんが来られてた。


敵と闘ってきたぞ 笑

あのカイジの名場面「鉄骨渡り」を完全再現!

超刀剣!
http://kai-you.net/article/28495


なぜかゴミ箱横にふなっしー??


途中スタッフとお茶飲んで休憩してたら急に私の名前を呼ぶ声が!


な、な、なんと!!!!


昔八尾で教えていた卒業生ではないか!!!


彼は大学卒業後、東京で働いているそうだ。


なんという偶然!


それにしても、よく私だと分かったなぁ。。。



イロイロあった今日の超会議。

とにかく思いっきり楽しんできたぞ。

岐阜の刀匠とも知り合えたし。

胸アツやったわ。。。


あちこちでニュースになってますな。https://thepage.jp/tokyo/detail/20160501-00000001-wordleafv