ICIHIGO

いい天気だったね。


今日は我々家族4人に、友人2人を加えて和歌山へ!


目指すはイチゴ狩り!



実は私は今シーズン2度目。


嫁は4度目 笑

すっかり生産者と顔なじみに。


場所は和歌山の某所。


前回もそうだったが、あの広〜いビニールハウスを貸切状態!


ほんっっっっっとに美味しい!!!


娘は大喜びだったわ。






箱詰めイチゴは大手百貨店だと8000円 。。

現地では1800円なり。

ワンパックだと約400円。


イチゴを堪能した後は、いつもの山荘へ。


森の中のピアニカコンサートあり、大ブランコあり、

アスレチックあり、ターザンロープあり、綺麗な川の水あり。


皆んなで存分に楽しみました。