広瀬香美

貝塚軍団よ!!

明日は公開授業で貝塚校に行くぞぉ!!!

もう、渡せる合格グッズはないけど 笑

入試まっただ中で戦ってる勇ましく元気な顔をみせてくれよ!!


さて、ひょんなことから東京の某予備校と仕事をすることになりそうだ。

詳細は来週東京行ったときに詰めることになった。

新年度はもうパンパンに入ってしまっているので出講はできないが、まあ将来的に調整つけば一緒にお仕事できそうな感じだ。

とにかく私の性格上、一つのところにとどまってずっとやっていくということができない。

なにか定期的に新しいことにチャレンジしたくなるのだ。

楽しみ楽しみ♪



さて話は変わるが、ウチのテレビにはブルーレイとHDプレーヤーが接続されている。HGじゃなくてHDのほうはソニースゴ録ってやつ。

キーワードを入れておくと、勝手にキーワードを拾って番組録画をしていてくれる。

スゴ録はしばらく使っていなかった。

今日、久しぶりにスゴ録の録画番組をチェックした。

するとかなりの番組が録画されていた。そのなかで「HEYHEYHEY」が録画されていることを確認。

歌番組の場合は、キーワード「ミスチル」でほとんどの場合録画されている。あっ、ミスチル出てたんやあ、と思って番組を飛ばしながら観た。

すると「懐かしの歌ランキング」みたいな内容で、ベスト10を発表していた。
1位になったのが広瀬香美

ゲスト出演していたWエンジンの「惚れてまうやろ!」の人が、大の広瀬香美ファンということで熱く語っていた。

そのあとご本人登場で、広瀬香美が特別ヒットメドレーを歌った。私自身、特に
ファンということもないのだが、(懐かしいなあ)という思いで観ていた。

すると歌う曲歌う曲知ってる曲ばかり!!

あれ?こんなに俺、広瀬香美知ってたっけ?

って思うくらい。

我が家のCDラックを探したら、広瀬香美ベストが出てきた。

今日はずーーーっと広瀬香美を車で聴いていた。

なんや!!名曲だらけやン!!!

広瀬香美いいやん!!

って今頃きづいた。

あまり歌詞とか真剣に眺めたことはなかったのだが、Wエンジンの「気ぃつけなはれや!」の人が、歌詞を熱く語るのでちょっと興味がでてきて、よく歌詞をきいてみた。

すごくイイね。


それから今更ながら、あの突き抜けるような高音。

なんかシビレてしまった。