珍しく

このブログに移転してから、仕事のことを書いたことはまずない。



昨日非常に不義理なことをされた。


数年前、人は立場が変わると態度が豹変することを学んだ。


自分が困ったとき、窮地に立ったときに手のひらを返す人、離れていく人、ただ傍観している人がいることも身をもって学んだ。


だから今回このような状況が起こったときは、比較的冷静に対処できたと思う。


幸いにも私の周りには、困ったときに励ましてくれたり、一緒に腹を立ててくれたり、私の為にいろいろと動いてくれる人がいた。


これらの人々には本当に感謝したい。


しかし、今回の不義理に関わっている人のことは一生忘れるつもりはない。


アナタとアナタ、そして今回のことを事前に知っていながら、ただ傍観していたアナタです。コチラもそれなりの対応をするまでです。


なんかスッキリしない内容で、せっかくブログを訪れてくれた方、今日はスイマセン。

久しぶりに腹が立ってます。


こういう内容は今回限りにしたいもの。




明日一定の方向性が決まります。