お久しぶりでした

今日は、デジハリ時代の友人のYさんに会った。

ちょっと相談に乗って欲しいこともあったのだが、しかし久しぶりだったので、いろいろと話に花が咲いた。

2人で大笑いしっぱなしだった。


私がデジハリでWEBの勉強をしていたのは、今から6年ほど前。


もうそんなになるかあ。。。。



懐かしい・・・・


Yさんとはそれ以来の友人だ。


ミナミで串カツ屋に行ったのだが、店内でジャイアントな人を発見!!

ジャイアント白田さんだ!!

あの大食いで有名な人です。


プライベートで食べに来てるみたいだった。


いやあ、でかいでかい 笑


その後、大阪プロレスへ!!



新今宮フェスティバルゲートに会場があったときは、何度か行ったことがあったのだが、ミナミに移ってからは今回が初めて!!



座席は指定席がとれて、なんとリングサイド最前列!!!




写真はお笑いチャンプの千両役者松山勘十郎選手。


試合前に、グッズショップでグッズ販売をしていた。


私がパンフレットを手にサインをお願いすると、快くサインして下さった。

物腰も柔らかく、なかなかのジェントルマン!!


ファンになってしまった 笑

とにかく、ファンサービスがどの選手も素晴らしかった。

試合も、笑いあり、笑いあり、笑いありだった。(あら?)


いや、いや 笑


ギャグだけでなく、迫力ある格闘も楽しめた。



えべっさんの入場の時に、お賽銭をいれたら、笹で頭をさすってくれた。

なんかいいことありそうな予感♪


いやあ、今日は一日濃かったわぁ。。。。