マイケルジャクソン死亡

ビックリした。

まだ50才と若い。


実は私が生まれて初めて購入したレコード(CDじゃないよ)が、

マイケルジャクソンの「スリラー」なのだ。

世界中で爆発的に売れたスーパーメガヒットアルバムだ。


何度も聞き込んだ。

ビートイットやスリラーやビリージーンなどは、歌詞をみなくても歌えるくらいにききこんだ。


よく整形のことが言われる。

どうして整形したのかは、本人のみぞ知るところだが、以前マイコーはインタビューでこう言っていた。

僕は天使になりたいんだ


ジャクソンファイブでデビューして、子供の頃からずっとスーパースターだったマイコー


ここ数年はトラブル続きだった。

こんなことをマイコーはいっていたらしい。

僕はひと皿のスパゲティだ。

見上げると、いろんな人の手が伸びてきて、自分を取り合いしている。


なんか小室哲哉を思い出した。




人のことだが、幸せだったのだろうか!?


幸せってなんだろうか、なんて考えちゃうなあ。



忌野清志郎三沢光晴、マイケルジャクソン、ビッグネームが次々と亡くなっていく・・・


寂しいわ。。。。