貝塚終了!

貝塚最終テストの最高点は80点。(84点満点)

東軍団のトップが78点だったので、現時点でトップ!!

あと同じテストをするのは、八尾と福山。

さあ、超える人がでるかな??


今週は受験生に「合格三点セット」を配布している。

ラインナップは次の通り。

1 何が当たるかわからない合格鉛筆

2 オリジナルチロルチョコ

3 コスプレブロマイド

さて、3のコスプレブロマイドだが、ラインナップは次の通り。

1 坂本龍馬

2 土方歳三

3 芥川龍之介

4 小泉純一郎

5 ペ・ヨンジュン

卒業生のみんなの中にもこの中のどれかをもらった人がいると思う。

Yゼミ時代はやってなかったので、Yゼミ軍団にはあげてないね。

じゃぁ、そんなアナタに質問!!

今年5種類のブロマイドの中で、一番人気はどれでしょう??


正解は3の芥川龍之介

私が気にって入る小泉純一郎ペ・ヨンジュンは超不人気 笑

プレミアですよぉ!!

今日の貝塚では坂本龍馬と龍之介が人気だったかな。




さあ、あと5日。


いや、まだ5日ある!!!


5日もあればいろいろ確認できる。


まだまだ伸びるぞ!!!

諦めるなよ!!!!!!!




今日のテストで思うような点数が取れなかった人。

悔しかっただろうね。



自分自身に腹が立った人もいるだろう。


心のなかで(なんで?なんで?)って爆発しそうになった人もいるだろう。

その気持ち、よくわかるよ。

焦る気持ちもよくわかる。

でもね、まだ本番じゃないんだ。

できないところがわかって良かったと思わないと。

今日の悔しさは本番で晴らしてくれ!!!


今日のテストが悪かったことなんてどうということない。

今日失敗したことを繰り返さないことが大事なんだからね。


みんな、神懸かりグッズ触ったかな??

みんなが一通り帰った後にやってきた十兵衛よ。

3つの願いはしっかりきいたぞ。

1つめの願いはもっともだ。

2つめの願いは笑ったぞ。

3つめの願い・・・・・・・・。

急にそんな願いをいうから、こっちも泣きそうになったぞ 笑


今日で私の授業を卒業する多くの貝塚軍団。

とりあえず1年間お疲れ様でした。

あとは自分の力で走って下さい。

本当にあっという間の一年だった。

モエニホの授業はどうだったかな?楽しんでもらえたかな??

みんなとっても頑張ってくれたね。

本当に本当に一年間ありがとね。

合格の吉報まってるぞ!!