公開授業

貝塚にて公開授業。

やる気のある生徒が集まってて楽しく80分を過ごせた。

3年前の卒業生の妹が受講してくれてた。

顔がよく似てたので、名簿を見ずとも「ひょっとして○○の妹?」と聞いたほどだ。

一つの校で長くやってるとこういう繋がりがたまにあるから面白い。

今年の貝塚軍団ではS本さんが来てくれた。

がんばれよ!

他の軍団の行方は(進学先ね)まったくわからず。

どうなってんだろね。

先日の講演会の評判が良かったみたいだ。

今日の公開授業に、先日の講演に参加してくれてた生徒がいた。

改めて感想をきくと「ほんっま、おもろかったです!」と言ってくれた。いやぁ、やってよかったわ。。。


それにしても和泉高校が注目されとるなぁ。。

報道ステーションでもやってたぞ。