活動が実を結んだ・・・!?

毎週火曜日の晩ご飯は、岡山駅前のカレーショップでソーセージカレーを食べている。

これにチーズとイカをトッピングするのだ。

これで1000円ちょっと。

当然のように、支払いは毎回2000円札で払う


先日もいつものように、2000円札で払った。

すると受け取った従業員(店長)が、私に向かってこういうのだ。

(店長)「あっ!2000円札!なんか、最近よく見るんですよね。また、出回りだしたんですかね???」


私は内心、(俺や俺や。俺がここで毎週つかっっとんねん!)


と思ったが、それを言ってしまうと、私が全国2000円札普及さそう同盟の会長であることとか話すことになるのは面倒だったので、


(私)「へぇ、そうなんですか(笑)」


といっておいた。




成功した・・・・・・




地道な活動で、(2000円札が普及しているのでは!?)と考える人を増やせたぞ。。。


ふっふっふ。


このまま世界制覇や!!!(ってどういうこっちゃ!?)