一心農園

ありゃりゃありゃ。

忙しい時って、なんでこういろいろ重なるんだろうか?

あれやこれやとこなすべきことがでてくる。

オマケにイベントも目白押し。

流石に疲れるぅ。。。


さて今日は朝7時半に起床。

この寒い中、必死の思いでベッドから出た。

そうまでして起きた理由は、たまりにたまった新聞を出すためだ。

我が地域では、二週間に一度のペースで古新聞回収日が設定されている。

それが今日木曜日だったのだ。


昨日までに、新聞の束が八袋もたまっていた。オマケに段ボールのでかいのが四つ。


もう限界だった。


無事にそれらのゴミを出してミッションは終了した。

夕方。



佐川急便から小包が届いた。



一心農園からの富良柿だ。


この農園主は、前職場の先輩(http://www.caplus-web.com/shop/kaki.html)。


毎年柿を注文させていただいてる。


とにかくうまい!大きい!甘い!!

昨年は、賞をもらったそうだ。

夜の楽しみが増えた。。ふっふっふ。