ショコラプリンロール

昨日気力・体力を消耗してしまったので、爆睡!!


電話のベルの音で目が覚めた。


時計を見たらなんと13時!!

電話の相手は佐川急便。

今から代金引換の商品を配送しに行きますというものだった。


半分寝ぼけながら、



(代金引換?なんか注文したっけ??)


とか思いながら、しばらくボーッとしていた。

しばらくすると宅配便が届いた。


持った瞬間思った。



冷たい!!!



あっ!



あれや!!!




何日か前、テレビでタカ&トシが、

「北海道の絶品スィーツ30品を全部食べ尽くす!」

という企画をやっていた。


その時に(うまそう!!!)と思って、即ネットで調べて注文したのだった。

ショコラプリンロール


小樽で作っているらしい。


焦らずゆっくり解凍して、いよいよ試食!!


周囲にはカリッとしたスライスアーモンドがちりばめられていて、中はふわふわのチョコスポンジ、そしてショコラプリンへ。


コーヒークリームなので、甘さもひかえめ。


おぉぉ!

むっちゃうまいやん!!


ナイススィーツ!!


早くも半分も食べてしまった。。。

お店はコチラ→http://www.toyssweet.jp/shopdetail/003000000002/order/

いやぁ、、しかし今日は「食っちゃ寝ぇ、食っちゃ寝ぇ」で幸せ(笑)