大阪終わり!

大阪の各校舎の年内授業が終了!

この5日間、毎回授業に「日本史の神様○号」と称して、

いろんな神様を持参していった。

試験中のみんなを暖かく見守っていただく為だ。

和歌山は2日目から始めたので、4号までしかなかったが、

大阪は初日から始めたので、最終日の今日は、和歌山には持っていかなかった5号が降臨した。

和歌山軍団よ。


その5号がこちらだ!





こだま 笑

かぁわぁいいいい!!!


これを黒板の前に置いてたら、誰かが黒板に「こだま神像」とチョークで書いて命名していた。


結構大きい。

軍団の一人、Iかりがかなり気に入ってくれて、一緒に撮影とかしてたけど、実は本人と似てたのだ 笑

授業中は知らんまに、こだま神像を自分の机の横に置いて、一緒に授業を受けさせていた。

なんか双子の姉妹みたいで笑けたぞ。


今日、言ってなかったけど、こだま神像は暗闇で緑に光るのだ。。。怪しいぞぉぉぉぉ。。。



ちなみに我が家のトイレはこだまだらけだ。


この中の半分くらいが暗闇で光る。

ちょっとアップ。

これ以外にも我が家には至る所にこだまがいる。

階段の途中、玄関開けたらすぐこだま、などなど・・・・・



さあ、次は九州軍団だ!

残念ながら日本史の神様1〜5号は九州には持って行けません(重すぎるし 笑)。

なんか久しぶりに九州いくって気がするわ。

軍団、元気にしとるかな?


そして28日に九州に行ってから、しばらく戻ってきません。

かなり長い間、九州にいます。

途中Yahoo!ドームでミスチルライブもあるし。


あ!

和歌山軍団!


この5日間の成績表を和歌山に送ったので、どこかに掲示されます。

大阪軍団との比較ができます。見といてね。

ではまたね。


追伸:貝塚カミガキへ。ドリルの欠けていた部分はすべて補充しといたぞ。ボックスにあり。