ワイルド アット ハート

冬期講習、中休み。

行きつけのレストランに行った。

ここのシェフのカズさんとは、もう10年来の付き合いになる。

カズさんの作るカルボナーラが絶品で、もう離れられないのだ。

今の店は、カズさんと知り合ってから4軒目の店で、カズさんが店を移るたびに追いかけている。

いやぁ、今日も絶品だったわ。。

店も満席で忙しそう。。。


その後預けていたクルマをとりにポルシェセンターへ。


なんか変わったカラーのポルシェが展示されてた。

やっとマイポルシェが帰還した。


う、うつくしい・・・・


さて帰りの車内で聴いてたのはこの曲。

ワイルド アット ハート(通常盤)

ワイルド アット ハート(通常盤)

嵐の「ワイルドアットハート


別に嵐のファンでもなんでもないけど、なんかこの曲の出だしのフレーズが好きでCDを買ってしまった。

一度きりの人生 転がるように

笑って泣いて生きてゆこうぜ BABY

誰かの決めた 自由はいらない

そして ここではないどこかへ Someday

一度きりの人生。

使い古されたフレーズだけど、でもやっぱりこのフレーズは好きだ。


一度きりだから後悔した生き方したくないよね。

一度きりだから自分で決めた道を歩んで行きたいよね。

失敗しても自分の責任だし。人のせいにして言い訳するって格好悪いやん。

そう。

だから、、、、一度きりの人生だから、精一杯大きな夢を描いて、夢の実現に向かって目の前のハードルを一生懸命越えるべく、日々奮闘しよう。

そして何よりも何よりも・・・・・・




人生楽しもう!!!


では九州行ってきます。