ジャスト3週間前

なんか突然、モエニホガールのりぃ先輩から謎の写真が送られてきたぞ・・・・

なんか笑ける写真やん!

「詐欺写」とはこのことやで 笑

ちょっと現役生のみんなにみせてみよう!





久留米にて。


授業が終わって教室を出て、階段を下りようとすると、Kしまが


「先生!捕まえた!」


とやってきた。

なんや?なんや??

と思ったら、「先生!あれやって下さい!」


と言ってきた。

(あれって何や??ひょっとしてモゥモゥダンスか!?)

と思ったら違った。

聖なる儀式

卒業生の人なら知ってると思うが、「神懸かりグッズ」を用いた儀式だ。

おいおい。

儀式は大晦日と1月3日だけだぞ。。。

佐賀のNシ・マリン・Iイも同じだぞ!

それからA司よ。。。


授業後に女子軍団から「今日の教科書事件」の真相を聞いたぞ。


なんというヒューマンドラマなんや。。。。。笑




さあ、あと2日で2012年も終わり!



そしてセンターまでいよいよ3週間前!!!


全力で駆け抜けろぉぉぉぉぉお!!!


追伸1:関西の皆さん。九州は暖かいです

追伸2:大橋のM尾。大阪に置いてきた「りぃ先輩のドリル」は、我が嫁が元旦に持ってきてくれることになりました