誰の為の!?

なんか寂しい。。。。


和歌山の講習が終わった今の正直な心境。


楽しかったからなぁ。。。この軍団でもっともっとやりたかった。

そう思える今年の和歌山軍団だった。


大阪から遠征してきてたカミガキもすっかり和歌山軍団を気に入ってたみたいだ。



小テストの間の、一瞬の休憩時間。

Mどころ(女の子)が「先生、変身するから目をつぶってて下さい」(だったかな?)というので、

(なんじゃそりゃ!?)

と思いながら、何が起こるのかと目をつぶって待っていた。

いいですよ」コールと同時に目を開けると、わーービックリ!

M所がB-BOYに変身していた 笑
アカン・・・・・

何でこのタイミングでB-BOYやねん・・・

意外性ありすぎやん・・・・・

あれはオモロすぎたぞ、Mどころ。。。写真に残しておくべきだったな。。。




帰りは、KじまもまさかのBーBOYに変身していた。

和歌山どないなっとんねん!

まさか和歌山で流行ってるのか!?

最後まで和歌山軍団には笑わせてもらったなぁ。




授業の最後に、全員に「あるプレゼント」を渡した。

ここぞ!というときに使ってくだされ。。。




このクラスで授業するのもセンター直前のあと1回のみ。


もう四の五の言わずにやるしかないぞ!


周囲の雑音は耳に入れるな!

人に何言われようが関係ない。

他人にどう見られようが知ったこっちゃない。

雑音ばかりが大きく聞こえて、どんどん不安が広がって。

その不安に押しつぶされ、「ダメだ」「無理だ」と泣き叫ぶ。

そしてムダな時間だけが過ぎていき、結局何もせずに負けてしまう。

これが一番最悪だ。



ダメじゃない!


無理じゃない!


しっかりしろ!!!!

誰の為の人生なんだ!?

誰が選んだ道なんだ!?

誰の為にやってるんだ!?

選んだのは君自身じゃないのか!?


だったら目標に向かって粛々とやるべきことをやればいい。

一番格好悪いのは、目の前の闘いから逃げて逃げて逃げてベストを尽くそうとしないことだぞ。

君はそれでいいのか!?


君の未来は君の手で切り開け!

大きな花を咲かせることが出来るのは、目標に向かって、今できる最高の努力をした人のみだ。



できる できる 必ずできる

できると信じて行動すれば 必ずできる

君はできる!

君ならできる!!

絶対できる!!!


最後の最後までやり遂げろ!!!