貝塚終了!

うちのパソコンで「貝塚」って打ち込んだら、予測変換で「貝塚ひろし」ってでるぞ。

貝塚ひろしって誰やねん!?


今日でセンター前の全ての授業が終了。

ラストは貝塚

貝塚ではエースMが94点をたたき出した。

和歌山のエースOの97点に次ぐ好成績。

素晴らしい!


最終テストで結果が出なかった人!

できないところをできるようにする!

とにかくこれしかない。

3日あればまだまだ修正できるぞ。

最後の最後まで最善を尽くせよ。

もうプレッシャーがハンパない!って人いるかな?

まあ、そんなもんです。

みーーーんなプレッシャーもあるし、緊張もするし、夜だって寝れないって。

君だけじゃないので、そんなに考え込むなって。

とにかく自分の力を最大限に発揮することだけを考えようで。

周りの雑音は完全シャットアウトでね。

こちらはもうやることをやったので、あとはみんなにエールを送るだけ。

以前、センター直前に書いた「YELL」を読んでみて下さい。(http://d.hatena.ne.jp/tokeisan/20110113

受験生を応援する気持ちはずっと変わりませんから。





貝塚は教えてる校舎の中で、一番人数が少ない。

なので、今日は授業後に順番に「儀式」をやった。

ガリバー絵本のイリュージョンを、神社の娘が「それなんか見たことある!」とかいうので、

急遽、特別イリュージョンをやってあげた。

貝塚で一番最後にやってきたNにも、また別のイリュージョンをやってあげた。

これが合格縁起絵巻だ!(※注 合格縁起絵巻というのは、私が組んでいるユニット名で、受験直前に様々な縁起の良いイリュージョンをみせて、受験生に聖なる力を与えることを目的に活動しています)

そういえば、貝塚はセンター後も何度かまだ私大対策授業があるんだった。

よし!

もういっちょ儀式やるか!?

さあ、あと3日!

潰されるな!!!