和歌山終わっちゃいました!

今年度の和歌山の最終授業が終わった!

早かったわぁ。。


今日は最後の最終予想問題。

エースOの最高得点には度肝を抜かれたぞ。


今日は恒例の「儀式」もほぼ全員にやった。

和歌山は人数が多いので、かなり巻き気味でやったけど 笑


大阪はロングバージョンでやるぞぉ!


授業終了後、信愛軍団からプレゼントをもらった。

家に帰ってから開封すると・・・・


大仏型イヤフォン。

こんなんどこで売ってんねん 笑

これは笑ったぞ。

ありがとな。


授業終わった後は、儀式やら、「例のテクニック」やら撮影会やらで、一番最後まで校舎に残ることになった。

残った数人がテキストに「まつマークを書いてください!」というので、全員にメッセージとまつマークを書いてあげた。


1年間私の授業はどうだったかな?

役に立ったかな?

楽しんでもらえたかな?


3月には満開の桜とともに、みんなの吉報待ってます。

浪人生も頑張れよぉ!!!!!!!!!!!!!!