醜かった


昨夜放映された「太田総理・・・・」の番組に出演した民主党議員には閉口しました。


娘がプロゴルファーで、「ナントカパパ」とか言ってよくテレビに出ていた人です。


出演者のテリー伊藤太田光やくみつるに対して発せられる暴言の数々。


なんとか養護しようとしていた同じ民主党の原口議員にも、しまいには「ちょっといい加減にしろよ!」と叱責される有様。


先の選挙の時に、あのパパに投票した有権者は、あの放送をみてどう思ったんだろう?


なんか尾を引きそうな予感がするくらい、パパには気分が悪くなりました。

こちらから音声が聞けます。下品です。


それから元防衛官僚の太田さんが出てましたが、最近やっと彼の主張をマスコミが理解しだしたのか、かなり好意的な番組作りのような気がしました。


ボーッと聞いていると、太田述正氏の意見はラジカルなだけに聞こえるかもしれませんが、よくよく考えると、うなずけることが多いように思います。

彼のブログはかなり面白いですよ。→http://www.ohtan.net/

ちなみに私は、彼のブログをずっと読んでます。かなり本質的なことを述べています。