クリスマス

昨日はイベントがありました。

岸和田校で仮装大会があったんです。

午前中貝塚で授業した後、岸和田に向かいました。



まず校舎にはいると目に入ったのが、クリスマスツリー!


福山校にもクリスマスツリーが出ていましたが、ついに岸和田にもお目見え!


写真は福山校のものです。



そして岸和田の先生達は全員仮装したまま業務をフツーにこなしていました。

サンタクロース、トナカイ、パンダ、何故か牛、そしてキノコ。

などなど様々な仮装がありました。


パンダが可愛かったですねぇ。。


なんかのCMで上戸彩がパンダの着ぐるみきてましたよね?


あの感じです。


私はというと、授業が授業だったので(かなり緊迫したテストゼミ)、「普段着」で授業をしました。

まぁ、いかついグラサンかけながらですけど(笑)


いやぁ、しかしここにきて岸和田軍団の成績の伸びが著しい!


イイ感じですねぇ。。。


体調管理だけはしっかりしないとね。


私も明日から、遅ればせながら立体マスク体制に入ります。