ランチにて

5月5日のイベント詳細は、今週末か日曜日に連絡します(ブログ上では発表しないよ)。

しばしお待ちを。。。



先日平日に嫁と二人でランチバイキングへ行った。

そこそこの値段するにも関わらず、開店した途端にマダム達が大挙して訪れていた。


客の中で男は私含めて2人。

あとはみーーーんなマダムたちだ。

そのマダム達の会話に衝撃を受けた。

ダンナは他人、子供は身内!


仕事行ってるお父さん・・・・


かわいそうやん・・・・笑




さっきドラマ「幽かな彼女」見てたら香取慎吾がいいこと(台詞やけど)言ってた。

一番 つまらないのは、自分に見えていることだけで 物事を決めつけちゃうことだと思います


ああ、いる。。。


そういう人いるぞ。。。

自分に見えていることだけで 物事を決めちゃうこと。


これを「つまらない」といわせたところがなかなか秀逸だ。。



最近、新しい知り合いが増えてきた。

全く異業種の人ばかり。

楽しいね。

今年の目標、というか人生の目標である「多くの人に出会う!」を着々と成し遂げてる感じ。。

まだまだ出会いますよ。。。。