さてあと2日

土日と九州で仕事すれば、ゴールデンウイークへ。

今日はグリーン車も満席だった。

広島を過ぎたあたりで、予備校から連絡があって、今日の佐賀の授業がまさかの休講に!

いつもは佐賀で授業して、その後久留米へ移動しているのだが、今日は久留米へ直行となった。

時間があいたので、まず大橋へ行っていつものマッサージ屋へ。

その後久しぶりに西鉄久留米駅近くの焼きそば屋、想夫恋へ。

いやぁ、あそこはやはり美味いわぁ。

食後、駅構内のタリーズでコーヒーを飲んでたら、

「先生!」

と声をかけられた。

みると、Jではないか!

今年の卒業生で、どこへ進学したのかも知らなかったが、ちゃんと福岡の大学へ通ってるということで良かった良かった。

Jに、今年の卒業生でこちらが進路を把握していない生徒の行方を聞いた。

いやぁ、ホッとした。

Jよ!

関西来る時は連絡くれよ!

仏像ツアーあるぞ!

その後、校舎へ移動。

今度は予告通りタカナベ登場!

シッカリと気を抜かずにやるんやぞ!

細心の注意を払って、乗り切るんやぞ!

油断大敵やからな!


さあ、あと一日!