これが無駄足というやつか

本来なら和歌山でゴルフをしている予定だった。

しかし昨夜ハプニングがあり急遽キャンセル。。。

社長、すんません。。。

10月から発売されるとホ−ムページに出ていたiPhone5の変換アダプタを買いに心斎橋のアップルストアへ。


ストアの玄関口に立っていたスタッフにiPhoneの画面を見せて、お目当てのアダプタのことを訊いた。

するとなんと!


だ入荷していないとのことだった。


おう!ショック!!

10月発売とは書いているが、10月1日から発売とは書いてないもんね。

用事終わった・・・・・・


アップルストアには2歩しか入らなかったし。。。

せっかくなんで、道路挟んだところにあるビームスへ。


軽くビームスで買い物をして帰ってきた。

帰宅するとノムさんからメールが届いた。

たらたら坂の近くを通ったということで、写メが送られてきた。

はやく「京都坂ツアー」開催したいなぁ。。