家出

ゴールデンウィーク中に家出をしなければならなくなった。

5月1・2の2日間だ。

嫁の友人が我が家に泊まりに来るので、脱出することになったのだ。



どうすごそうかと考えていた。

ツレとゴルフにでも行こうか、クルマで遠出でもしようか、久しぶりに実家にでも帰ろうか、2日間だけボランティアでもしようか、大阪プロレスでも観に行こうか、甲子園にでも行こうか、はたまた親鸞展でもいこうか・・・


結論が出た。




そうだ!




ホテルに泊まろう!!


そしてどっぷり読書をしよう!!


それだ!!

素敵やん!


というわけで、ゲートタワーホテルの高層階を予約した。

ゲートタワーホテルというのは、関空の向かいにそびえ立つ超高層ビル内にあるホテルだ。


結構いい部屋をリザーブ


絶対にiPhone圏外やわ。


14時にチェックインして、翌日の12時までめぇいっぱい部屋にこもるぞ!




気分いいやろね。

あぁ、楽しみや。

我が家からクルマで10分ほどやけど笑

プチ家出やね。



そして今週末はチャリティゴルフコンペに参加。

そろそろ練習せねば!!

それから3日のモエニホツアー!

連絡くれた人ありがとね。

当日会いましょう。

また、参加できない人とも近況報告のやりとりができて良かった。

八尾のK川!ひっさしぶりやたな。

津田軍団来れないのも残念や。

それから毎回話題を振りまいてくれるアリモトも残念!

マスダ!

集合は天王寺やから、ちょっと早めに行ってキューズモール覗くかもしれんぞ!

モエニホツアーの受付方法は昨日のブログで→http://d.hatena.ne.jp/tokeisan/20110424