大量の

誕生日プレゼントに、和歌山のTばなの妹から大量に軍手をもらった。

これで1年間過ごせそうやわ 笑

ありがと!

そもそもなんで軍手をして授業するのかという質問をよくもらうのだが、

これは決して手がチョークまみれになるのを防ぐ為ということではない。

他に理由があるのだ。

忘れられない思い出とともにね。

授業で話したことあったかな?

まあ、軍手の秘密は気が向いたときにでも書こう。

帰宅すると、F本からバースディカードが届いていた。

バースディカードには非常に珍しい、というか懐かしい「ある写真」が印刷されていた。

サンキュ!

忙しい中わざわざありがとな!

じゃあ、バースディカードの写真にこたえるべく、我が家のタイガースルームの写真を久々アップしとくわ!

手前にある額縁に入ったユニフォームは、金本のアニキが2000本安打達成したときに200人限定で販売した金本選手サイン入り&シリアルナンバー入りユニフォームだ。20万くらいしたぞ 笑

では明日からまたまた九州へ。

こないだ九州から帰ってきたんやけどな 笑

iPhoneにいれたミスチル新曲3曲を聴きまくろうっと。