こ、こわかった

なぜか今週は博多駅周辺のホテルが満室満室で、いつものホテルに泊まれず。

キャンセル待ちをしながらやっとの思いで部屋が見つかった(と担当者が言っていた)。

かなり昭和の空気が漂うホテルで、部屋の照明も暗く、壁紙ははがれ、ベッド上のボタンもはずれたまま。

ユニットバスは独特の古いにおいがする。

廊下の声は、真横で話してるのかと思うほど部屋の中に聞こえてくる。

今週は今日からここに3泊もするのかと思うと気が滅入る。。。。

部屋にはいると、テーブルの上に「ホワイトニングをしませんか?」というパンフレットが置いてあった。

よく見ると、このホテルの2階に歯医者があるというのだ。

ほぉ。。。

(これは天命かもしれん)


実は一週間くらい前から、左の奥歯が痛かった。

普段は痛くないのだが、冷たいものを飲むとしみるのだ。

よし!行こう!

すぐに電話をし、歯医者へGO!

同じホテル内にあるのにもかかわらず、歯医者はすごくきれいでしかもオシャレな感じだ。

院長先生も若い。

治療時間45分。

やっぱり歯医者は嫌だわぁぁ。。。

あのキーーーーンっていう音。

あぁ、怖かった。

冷や汗かいたわ。

というわけで、しばらくの間、毎週博多の歯医者に通うことになった。

こうなったらトコトンやってやるぞ!

ホワイトニングもやったる!!!