あと少し・・・

もう我慢の限界だ。。。

前回のブログで、いま泊まってるホテルの辛さを書いた。

あの時にはっきりと書かなかったことがある。

ユニットバスは独特の臭いが・・・

と書いたが、どんな臭いかは書いていなかった。

書こう。







アンモニア臭がするのだ!



すぐにフロントに部屋の変更を願い出たのだが、満室で無理とのこと。

ここは自衛するしかないという風にシフトチェンジ。

近くの薬局に消臭剤を買いに行った。

こんな状態。


ホテルに泊まりながらこんなことするのなんて前代未聞!

ホテルの経営者よ!


客にこんなことをさせて恥ずかしいと思え!


長崎のぐっさんから「消臭剤ではなく芳香剤を買うべき!」とのご指摘をいただいたが、まったくその通りだ。

しかし、消臭力のせっけんの香りを全開にしてるおかげで、幾分アンモニア臭が和らいできた。

あと少しで脱出や・・・

早く帰りたい・・・