嬉しいこと

嬉しいことが2つ。

1つめ。

さくくまが昨日のブログにコメントくれてたように、2012年はミスチルデビュー20周年だ。

それを記念して5月にベストアルバムが発売されることが発表された。

同時にライブツアーも行う。


これはファンには嬉しすぎるダブルパンチやね。

そらさくくまも吐きそうになるやろ 笑


2つめ。

実は私が応募した「ある記事」が某メディアに掲載されました。

いやぁ、そこに出ることが今年の密かな目標だったのに、はやくも達成してしまったぞ 笑

今日まだ9日?

あらら。

2012年に入ってたてた目標をこんなにも早くクリアしてしまった。

なんの記事?

とみなさんは思うでしょう。

歴史関係?

教育関係??

政治関係???

どれもハズレ。

答えは・・・・・


なんと・・・・・・


やっぱり書くの辞めようか 笑

あまりにも畑違いやからね。


よし!


やっぱり書くぞ!


答えは、





「ファッション」関係です 笑





あっ!


そこの君!!


いま笑ったやろ!!



マジです 笑

江戸とか明治のファッションじゃないよ。

現代ファッション。


まあ、いろんなことが起こるっちゅうことです 笑