いいもんだわ

おけいの結婚披露パーティに行ってきた。

おけいは私が大手にいた頃の生徒だ。

一度予備校に私宛の手紙をくれたことが縁で、卒業して何年も経つのに関係が切れずに続いている。

大手の生徒は人数が多いので、こんなに関係が切れずに続くって稀だ。

今日は京都校の卒業生Kくらとも再開。顔、覚えてるもんやねぇ。。しかも彼とは変な縁まで発覚したし 笑 繋がりって面白いね。

写真はわざとブレさせてます。

Kくら!

ゴルフAND甲子園、いつか実現さそうで!

しかしたった一年関わっただけの予備校の先生を、あんな幸せな場所に招いてくれて、ホントありがとうやわ。旦那さんも優しそうでお似合いやった。

おけいがかなり訛ってたので笑けた 笑

パーティの中のゲームで、クイズの回答をテーブルごとにホワイトボードに書くってのがあった。

我々、チームYゼミはすべて五七五の川柳にしてこたえるという、とてもワンダホーなことをしてたのだが、肝心の答えを読む司会者が最後まで気付いてくれなかった 笑

おけいはわかってくれてたかな?

さて、明日はOB会。晴れそうで良かったわ。久しぶりに会う人、こないだあった人。明日は楽しもうで!

今回来れなかった人の為に、無難な写真だけまたアップします。

無難でない写真はメーリングリストのブリーフケースにカメラマンのS水君がアップしてくれると思うので、登録してる人はそちらでどうぞ。

では明日!