人混みへ

小学校6年生の甥っ子たちと京都へ行ってきた。

目的は先日京都にオープンした水族館だ。

まぁ、予想はしていたのだが人だらけ。

入場券を買う最後尾には「入場まで約2時間」の看板が。

ここはディズニーか!

結局2時間は待たなかったがナントカ中へ。

まぁ、当然人人人!!


メインのイルカショーは昼一番のショーは満席で入れず。


14時からのショーを見る為に40分くらい前に会場に到着したのだが、すでに満席で立ち見席のみ。

最後尾でショーを見た。



さて感想。


もう一回でええわ 笑

リピートして行こうとは思わんわ。

行けばわかる。

イルカショーはわずか15分。

「これで終了!」のアナウンスが流れた時は、観客席からどよめきと失笑が。

せっかく新しく作ったのだから、何かこれっていうキラーコンテンツを持たんとね。

規模が小さすぎたかな。

とにかくバテましたわ。。。

明日は再び京都へ。

ふるーーーーい教え子たちに会ってきます。

楽しみ♪