大阪ラスト!

大阪のラスト授業が終了。

最後にエースが自力をみせたぞ。


どうやら今日の授業が、生徒にとってセンター前の最後の授業らしい。


中にはY本Iのように、塾で受ける最後の授業だという人もいた。


まだ時間はある。

出来ることをしっかりこなしていけばいいよ。

順番としては、

1 やってないところをやる


2 苦手なところをやる

優先順位を明確にしてね。





帰宅すると何枚か年賀状が届いていた。

1枚はビリヤードのプロでJPBAの高見さんからだ。

高見プロは私のビリヤードの師匠で、以前個人レッスンをしてもらっていた。

現在は福岡大橋のブラックビーナスというビリヤード場におられる。

なんと九州の私の職場のすぐ近くなのだ。

近くとわかっていながら、時間が合わずになかなか顔を出せずにいる。

今年はなんとか顔出して、高見プロと玉撞きたいな。



それからもう一通。

画伯から届いていた。


画伯と言えばつだだ。

つだよ…・


相変わらずの凄まじい画力だわ。。。

これ何を描いたんや??

バイ菌か??

みなさんどう思いますか??

まさかと思うけど、スタジオジブリのあれではないやろな・・・


怖すぎるぜ、つだ・・・・・