二丁あがり!

久留米で撮影。

なんか綺麗やった。。。

八尾が終わった。

といっても八尾は来週から早くも冬期講習開始。

八尾で奇妙な流れが出来た。

推薦で合格した生徒が4人いるのだが、どういうわけか教室の後部座席に座っていた生徒から徐々に前に前に合格していくのだ。

今日はH山が合格報告に来てくれたみたいだが、残念ながらコチラが外出中で会えなかった。

とりあえずH山、おめでとう!!  良かったな。


そういえばH山の前に合格を決めたK西が、神戸屋でバイトをしながらおにぎりを売っているという謎の情報も流れてきたぞ 笑

おにぎりとは切っても切れん奴や。

さて、明日は12月8日。

なんの日でしょう??


こたえ。



真珠湾攻撃!!


卒業生のみんな、何人覚えてるやろか 笑