和歌山モエニホガールズ

授業前に突如今年の和歌山軍団のK上が登場!

合格の報告に来てくれたのだ。

K上としゃべってたら、H本やY田、少し遅れてT津もやってきた。

どうやら申し合わせて来てくれたらしい。

そこで初めて和歌山モエニホガールズの最終進路を知ることが出来た。

みんな、新しい環境で楽しめよ!!

和歌山の生徒は和歌山大や和医大以外は大抵下宿することになる。

T津のマンション良さげやな 笑

ガールズからプレゼントをもらった。

おさまりが悪いので、ビリヤードの球を加えてみた。

ピラミッド!!

ガールズに、「これ何やねん!?」とい訊ねたら、

みかん!!


と返事が返ってきた。

和歌山 笑

しかしみミカンか??笑

なんか色やカタチが私が思っているミカンとはちょっと違うし。

T津のは真っ黄っきで妙にてかってるし、他のもなんか異様にデカイし。

H本がくれた「ミカン」のナメを聞いたのだが忘れた 笑

一つ一つにマジックでメッセージが書かれてた。

嬉しかったわ。ありがとな。

でもどうやって食べたらいいねん!

皮をむいたらせっかくのメッセージが破れちゃうし、食べずに置いてたらきっと腐ってくるだろうし・・・・・

困った 笑


もっと話すことあったのに、ちょっと時間がなくてスマンかったな。なんなら明日(今日か)も和歌山いるんで再び登場してくれてもいいぞ 笑



和歌山から八尾へ移動。

すると今度はM川が登場!!

まだ進学先が決まってなかったM川なのだが、私立の後期入試で見事合格を決めたのだ!!

おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


おめでとう!!!!!!


M川は最後の最後まで自習室で頑張ってたから、決まってくれて良かったわ!!


みんな、これからはそれぞれの道で頑張って、そして楽しんでくれよ!

チラッと思い出したら顔でも出してな。

お茶くらい奢るぞ 笑