ちょっと癒されよう

昨日八尾に、今年の卒業生のMとI田がやって来た。

そういえば八尾軍団にはこのブログの存在を伝えてなかったよなぁ。。

なんでやろ?

それはいいとして。

この子の写真観てたら癒されるわぁ。

3歳ですでに80キロらしい。

笑ってる笑ってる笑

しかしお父さんの筋力すごいな。

聞くところによると、この子、勝手にお店に行ってお店のアイスを食べてしまうそうな。

んでもって後からお母さんが追いかけていって、すんませんすんませんと頭を下げ下げお金を払うんだそうだ。

いやぁ、大物や。

浮き輪の写真サイコー笑


そうそう。


ゴールデンウィークのOB会ですが、5月3日に予定しています。

まだ開催決定ではないけどね。よろしくぅ!!O楠これるんかぁ??