サプライズ!

昨日のこと。

授業が終わって、事務所に戻ろうとすると、事務所前に見慣れた顔ぶれが!

先生!お誕生日おめでとうございます!

ビックリ!

今年の卒業生のみんなだった。

15名くらい集まってくれたのだ。

素敵な色紙をもらった。

みんなのメッセージが書かれていた。

浪人したS井まで。

自宅に戻ってからじっくり読ませてもらった。

りゅうりゅうよ。。。

誕生日は4月18日ではなく、17日やねん笑

まさに「解せぬ!」笑

りゅうりゅうに今日話したのは「たごもり」な。探してみて。

それからサキヤマよ。「南北事件」ってなんやねん笑

南京事件」や。


オザキの渋い低音のラブイズオーバーは心に残ったぞ笑

それからY下!大学デビューおめでとう笑

みーんなともっとゆっくり話したかったわ。

また機会あれば集まろうでぇ!

みんな、ありがとね!!

ミスチル未発表曲をどぞ!

「ハッピーバースディ」