受験生へ

いよいいよ迫ってきたセンター試験


ついに来たね。


多くの受験生は、「あれもやってない」「これもできてない」と不安になっている人が多いと思う。


考え方を変えようよ。


やってきたことを数えよう。

できることを数えよう。


あれもやったしこれもやった。


君は確実に成長している。


一年前の自分と比べてみようよ。


きっと成長できてる自分が確認できる。


不安ならやるしかない!!

ガンバでしょ、ガンバ!!



最後の最後まで、諦めず、しぶとく、しなやかに頑張り通した人がゴールのテープを切ることができる。


諦めたらダメ。

せっかくここまで走ってきたんだから、あともう少し頑張ろうで!






しかし一年間、アッという間だったね。


私は本当に毎年毎年いい生徒に恵まれていると思う。


岸和田・貝塚・八尾・福山・佐賀、どこの授業も本当に楽しくできた。


みんな、ありがとね。


一年過ぎるのがあっという間に感じたのは、きっと毎日楽しく過ごせてたからかもしれない。


振り返ると、どこの校舎でも様々な珍プレーが思い出されて笑いがこみ上げてくる。

本当はもう一年くらい、みんなと授業したいな 笑(もうええって!?)


一瞬しか授業できなかったけど、北九州校と大橋校のみんな。

なんかずっと前から授業をしてたと錯覚するくらい、違和感なく楽しい授業だったね 笑



どの校舎も、授業はあと一回。


最後は予想問題。


そして本番へ旅立ってもらいます。


忘れずに『神懸かりセット』を触りに来てね。


自分に負けるなよ。

つぶされるなよ。

できる できる 必ずできる

できると信じれば必ずできる

君はできる!!


絶対できる!!

モエニホOBのみんな!!

後輩の成功を祈ってねぇ!!!!!!