えべっさん

今日は2010年1月10日。

数字の並びがイイぞ。

今朝、佐賀でセンター最後の授業を終え、大阪に帰ってきた。

昨日は、北九州でラスト授業をやって、続いて大橋へ移動してラスト授業。


目前に迫っていることもあり、各校のみんなもかなり緊張感が漂っていた。


大橋にて。



授業終了後、最後の最後まで粘りに粘っていろいろと質問に来ていたNさんとMさん。

その粘りがあれば大丈夫だ!

最後の最後まで粘って粘って!!!


自分を信じてがんばるんだ!!!







さあ、一週間を切った。


今からはこの順番で勉強しよう!


第一に未習部分がもしあれば、まずそこから。


第二に「自分が弱い範囲」をしっかりと見直す。


この繰り返しでいい。


上記2つがクリアされているのであれば、ひたすら過去問。

それもできているのであれば模試の復習。

今までやってきたことが、確実に出せるかどうかの最終確認を!!


日本史はまだまだ大きく化ける!!!

自分に負けるな!!