2010/01/01

みなさん、明けましておめでとうございます。


極寒の新年スタートになりましたねぇ。


昨日は九州で仕事だったのですが、九州は大雪!

もう吹雪いていました。

昨日帰宅すると、嬉しいものが届いていました。



じゃぁーーーん!!

ジェフ・ウイリアムスのウインドブレーカー!!!(本物!)


某ルートから入手成功!!

我が家のタイガースルームにお宝がまた増えました。




さてさて、話変わりまして、皆さんの元に送らせてもらった年賀状には2パターンあります。

そのうち「誰でしょう?」パターンの年賀状が届いた方。

ではここで正解を発表したいと思います。


正解は



豊臣秀吉!!


完成度低いでしょ 笑

秀吉の誕生日は(諸説あるようですが)、1月1日です。

昨日、というか昨夜知ったんですが、堂本光一も元旦生まれだそうで。

ちょっと調べてみたんですが、昨夜のガキ使で主演男優賞級の爆笑を提供してくれたジミー大西や、角淳一さんも元旦生まれだそうで。



というわけで、本年も公私共々パワー全開で行こうと思っています。

特に今年は、プライベートでは入籍を果たし、仕事の面では新しい事がいくつか始まることになっていて、ワクワクしています。

とにかく「楽しく生きる!」をモットーに、充実した一年にしたいと思います。

私に関わる全ての皆さんにも、良い一年となりますように!

本年もよろしくお願いします。


2010年1月1日。

横並びで書くと20100101。

0と1と2だけで日付が完成。

なんか気持ちいいぞ 笑


絶対いい年になるな 笑



受験生は、あと2週間でセンター!

がんばれよぉぉぉ!!!!!!!!