帰阪

Uターンラッシュのピークに合わせて帰阪するという華麗さ。

博多駅新大阪駅もごった返してたな。

グリーン車も満席。

博多駅ではプレミアムルームという秘密の部屋が使えるので、非常に有難い。

駅が混んでいようが、トイレが混んでいようがプレミアムルームはいつも人もいないし快適。

いつもこの部屋で朝食をとっている。



駅まで嫁に迎えに来てもらい、我が子と久しぶりの対面。

私の顔を見るなり、ニッコー!っとしてくれたので、ひと安心。

どうやら覚えていてくれたようだ。

4日になって、やっと年賀状を見ることができた。

みんなの近況を知ることができて良かった。

ムッシュピエール氏からも年賀状が届いてた。ピエピエ。

またバーに行かねば。

トクツー!

年賀状ありがとな!

明日こちらからも送るので、しばし待たれよ!

そういえば、年明けからいろんな人からメールが届いた。

みんな私の年賀状をみて、「お子さん産まれておめでとう!」メール。

ほんと久しぶりにメールしてくれた人もいて、有難い気がした。


F本アナからの年賀状にはおみくじが付いていた。

元旦に警固神社に行ったのだが、おみくじは引いていない。


よし!  ちょうどいいぞ。

これで運試しや!

えい!


大吉(笑)

そらそうやろうけど(笑)

縁起の良い年賀状、F本ありがとう。


それから干支の置物の交換式を行ったぞ。

ヘビさん、1年間ありがとな。


さあ、今日は土曜日。

2週間後の今日はセンター試験

昨日も書いたけど、まだまだできるぞ!

特に日本史は直前の2週間が一番伸びる!

とにかく走れ!!

駆け抜けろ!!


負けるなよ!!