帰ります、帰れます

2014年大晦日

最後の仕事は久留米だった。

受講したみんなは、いろいろと自分の弱点が見えた講習会だったのではないか。

まだ2週間ある。

ここからが踏ん張りどころ。

最後の最後まで、粘り強く、あきらめずに全力でやり遂げて欲しい。



まもなく博多から新幹線に乗車。

博多駅は帰省の人達で大混雑。

私はプレミアムルームが使えるので、この中はがら〜んがらん。


なんとか日付がかわるまでに、帰宅できそうだ。


2014年がまもなく終わるが、振り返ってもしょうがない。


新しくやってくる2015年のことを考えるぞ!

2015年から、すでに新しいところで仕事をすることが決まっている。

コレが楽しみで楽しみで。


さぁ、どんなロックな1年になるのか⁈

とりあえず、暴れる予定です。

皆さん、良いお年を。


早く来い来い新年よ。