元旦

皆さん、明けましておめでとう。

2015年の初日は、朝6時に目が覚めた。

ここんとこ朝が早かったので、習慣やね。



昨日まで暖かかったのに、今日はかなり冷え込むみたい。

10度くらい気温が低いぞ。


我が町の最高気温は3度みたい。

昼からは雪マークが。



大阪で元日を過ごすのってかなり久しぶりだ。

ここ何年かは、スケジュールの都合で年末年始を博多で過ごすことが多かった。

ホテルでプチおせち料理を頂いていたが、今日はこれから実家に帰るので、これまた久しぶりに「ちゃんとした」おせち料理を食べることができそうだ。


軽自動車で行く予定にしていたのだが、かなり風がきつそうなのでどうしよう??

危なそうだなぁ。

カイエンで行くか悩む。。


初詣は実家近くの天満宮へ行ってきます。

受験生の皆さんは、私に託して下さい。

では行ってきます。