東岸和田へ

フラッと東岸和田へ行ってきた。

こんなのが飾ってあったぞ。


ドラゴンボールと、神龍


訊くと、Y岡がゲームセンターでゲットしたらしい。


とっても神々しかった。




今日は関西大学の合格発表だった。

たくさん受験している生徒がいたから、結果が気になっていたのだ。


結果は悲喜こもごも。

これが大学入試。



日本史軍団もぞくぞくとやってきた。



N村・T崎・M阪・Y田・T本・F原・Y岡・O田・・・・・






いろんな生徒と順番に話していると、携帯が鳴った。


実は・・・・・


どうしよう・・・・・・


書くべきか・・・・・・・


う・・・・・・・ん



まあ、いいか 笑



以前から某予備校から出講依頼がきていた。


このご時世に有難いことだ。

条件も、「このご時世なのに!?」っていう感じだ。


しかしその予備校に出講してしまうと、夏期講習などの短期講習が確実にまわらなくなる。



来年度、N開へは4校舎出講する。


短期講座を考えるのなら、出講校舎数としては限界に近い。


5校舎出講となると、すべての校舎に出講するということは難しくなる。


そのあたりを考えて、せっかくのお誘いなのだが、ちょっと二の足を踏んでいたのだ。


しかし、先方は

「通常授業だけでも出講していただきたい」


と言ってきたのだ。


(それならいけるかなぁ・・・・)




そこで来週火曜日に、いよいよ某予備校に出向くことになった。


そこでの話で出講するかどうかが正式に決まる。

あっ!

ちなみに予備校と書いてるが、現役生対象の塾予備校。


N開とよく似ている。


う・・・・ん。


悩むなぁ。。。。


そもそも、出講する気は全くなかったのが、「どうしよう?」と考え出したのは、昨年の末に私の身にふりかかったことに原因があるのだが・・・


N開だけって思ってたのにね。。。




CHANGE」すべきか・・・・


う・・・・・ん。


確実に大変になるぞ・・・・これは・・・・



迷ったら進め」でいくかなあ。。。。



まあ、来週の話次第か。


実はねぇ・・・


まだもう一個あるんだわさ。。。