広島へ

博多にいます。


で、




今日は久しぶりに広島へ行ってきた。

f:id:tokeisan:20220319163929j:plain

f:id:tokeisan:20220319164003j:plain


大和ミュージアムへ。

2度目の訪問。


以前来館した時には恐らくなかった「AR」昨日が館内で使えた。


大和の上空を戦闘機が飛んでたわ笑



お土産に「捷一号作戦時の戦艦大和」のフィギュアを購入!


激アツやん!


なかなか楽しめたぞ。


ここのミュージアムは内容が濃い。


その後、広島駅に移動して「元同僚」のS先生と合流してランチ。


f:id:tokeisan:20220319164320j:plain



やっぱり「みっちゃん総本店」でしょ。


S先生は隣の「福ちゃん」推しだったのだが、私の希望でみっちゃんへ。


f:id:tokeisan:20220319164501j:plain



みっちゃんのお好み焼きを久しぶりに食べたけど、やはり美味い!


さらに今日はS先生オススメのイカ天をトッピングしたら、さらに美味いやん!


その後コメダ珈琲へ移動して、あーだこーだ談義。


良き1日でした。