さて次へ

今日で春期講習が終了した。

1ヶ月の間、1日5時間前後の授業で、

夏期講習と同じようなスケジュールだった。

この間休んだのは1日。

その日は熊本でヒロTと遊んでたけど。

まぁ、余裕でこなしました。

そんでもって楽しかったしね。

家に帰ればいつも娘がお出迎え。


もうずーーーっと後ろをくっついて歩いてくる。


子供と遊ぶのホンマ楽しいわ。



この前話題のこのジュースを飲んだ。

レモンジーナとかいうやつ。

発売2日間で年間出荷予定数を上まわったとかなんとかで、販売中止になったはずのに、

実はそこら中で売っているという「話題の」ジュースだ。


なかなか濃いめのレモンジュースって感じで美味しかった。

生徒によると、レモンジーナを飲んで「土の味」がする人は疲れている人だとか。


その前に土の味がわかる人ってなんやねん(笑)

そんでもって、土の味がしたから疲れてるっていう根拠あるんかい(笑)


とりあえず私はまったく土の味はしなかったので、全然疲れていないってことにしておこう。


さていつものように休む間もなく、明日は朝から新大阪で打ち合わせ。

東京からわざわざ会いに来ていただけます。

はじめて会う方なので楽しみだ。

毎年のテーマ「いろんな人(異業種)に会う」を今年も実践。

というわけで、今から資料を作成せねば!

もう睡眠なんていらん!!!

やるぞ!!


刺激いっぱいの毎日を。