りぃ先輩のドリル

久留米に持って行くと言っていたのに忘れてしまった。

Uけん!Oくま!Jじま!椛島!Oつぼ!O渕軍団!YたけMりあ!メノ!

せっかく来てくれたのにスマンかった。。。


ホテルのバッグの中に・・・・・

こんな感じで・・・・・・・

黄色いやつが「りぃのドリル」ね。


で、りぃ先輩に許可をもらったので、その一部を公開します!


解答欄以外の所にもメモがびっしり!


ちなみにこのドリルの日付を観てみると・・・


1月11日。



センターの5日くらい前の日にやったやつやね。


りぃ先輩のリアルな「最後の追い込み」がわかるよね。。。


センターまで1ヶ月ちょっと。。。

悔いの残らないように、今できる最大限の努力をしような。



久留米軍団!


冬期講習までにパワーアップしとくんやぞ!!


風邪ひくなよ!


インフルにやられるなよ!


ノロに気をつけろよ!


じゃあ、年末に会いましょう!


最後に。。。

モエニホガールりさ!(りぃ先輩のことな)


ありがとな!!