モエニホツアー2014

オモロかったねぇ!

しかし日焼けしたわ。

使用前


使用後


伝わるかな??


本日は最終的に25名も集まった。


みんな年齢も所属も職業も学校もバラバラ。


一番遠くはサガ軍団のにしししししとまりん

N川にいたっては、昨日就活を終えてたその足で、東京からバスで駆けつけてくれた。

Oクは今回のツアーを最後にイギリスへ旅立ってしまう。(いや、Oクならツアーの時に帰国するはず!)

モエニホガールは今月広島へ配属。

岡山チームはNさんがお姉さんと参加。

キャンディ先生は子連れで来てくれた。

今年挙式をするS川とカメコンビは、軍団内初の結婚!

とにかくみんながそれぞれ話題満載だった。



天王寺公園真田幸村博があんなにアツイとは予想以上だったね。

公園内はコスプレーヤーだらけ。

お馴染みの幸村隊の方々。


当然安居神社もいったぞ。

三光神社もね。

そして御神籤で「平」がよく出る生國魂神社も。

そして今年は平を上まわる新しいのがでた!

吉凶未分(きっきょういまだわからず)」

これ誰がひいたんやったっけ?

ノムさんの彼氏の「凶後平向(きょうのちへいにむかう)」という天気予報みたいな御神籤もオモロかったけど。



解散後は天王寺で有志によるお食事会。

仕事を終えて、F本も参加。


そこではKバタのディープネタでみんな熟考モード。

Kバタと会ったのは5年ぶりくらいか??


いろいろあるよな。


年に一度のこのツアー。


やっぱりオモロイな。

今回参加できなかった人!

また次回に会いましょう!

今日はお疲れさん!!!