一瞬一瞬

体調9割復活かな??

授業後にのど飴くれたMノ、ありがとな!

タカナベとMノは来週18時から国立銀行ハードバージョンの説明するのでお忘れなく。

他にも聞きたい人がいればどうぞお越しを。

では明日は佐賀と福岡でお仕事です。

今できることを精一杯やろうな。

そうでないと絶対後悔するぞ。。。



人生はチャレンジの連続です。

受験生にとってはひょっとしたら人生最初の大きなチャレンジかもね。

成功の秘訣。


それは絶対にあきらめない!

それに尽きる。

周りに何を言われようが、自分が信じた道を突き進む。

そして鉄の意志で最後までやり抜くこと。

ノムさん、オーエダ!


ちょうど君らの年齢くらいに転機が訪れるもの。

私も同じ年の頃、サラリーマンを辞めてT進ハイスクールに飛び込んだ。

応援してるぞ!

やり始めることは誰でも出来る

やり遂げることが出来るかが重要である

 (とけいさんの格言)