ヒカリヘ

実は毎週月曜日21時から放映されている「リッチマン、プアウーマン」を欠かさず観ている。

小栗旬石原さとみ主演のフジテレビ系ドラマだ。

夏期講習中もビデオに録画してずっと観ていた。

世間の評価は知らないが、自分としては毎回釘付けになって観ている。

それほど面白いのだ。かなり設定に無理があるが、そんなことは置いとこう。。

第1話を観たときは、ちょっと設定が古いんとちゃうかなぁと感じて、来週からはもう観ないかなぁと思っていたら、

エンディングにまさかのサスペンス!!

おおおおお!!続きを観ねば!!

となって今に至る。。。

カリスマ経営者日向徹(小栗旬)が相棒にはめられ会社を追われることになった。

朝比奈(井浦新)!!!!なんて酷い奴やぁ!!!

それにしても石原さとみがハマリ役だ。

彼女こんなに演技上手かったんだなぁ。


このドラマって世間では話題になってないのかな?

視聴率がどうのこうのって聞いたことないし。


というわけで主題歌のCDを買ってしまった。

ヒカリへ(初回生産限定盤)(DVD付)

ヒカリへ(初回生産限定盤)(DVD付)

主題歌かなりいいねぇ。。。

さあ、あとドラマも3回くらいで最終回。

頑張れ!日向徹!!